人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来月の話ですが

京都&奈良旅行へ行ってきたいと思います!!!

「また?」

そんな声が聞こえてきそうですが、好きなんです!!
神社とかお寺とか。
自然と一体になってるところが特に好きですよ。
歴史と同化してるとか、空気とか、人とか、空間。

じーっとまわりを感じていると
少しずつ、昔の景色が見えてきそうで
そんな時間をゆっくりと過ごしたいと思います。

あんまり見ようとしすぎると、疲れるのでほどほどにしますw

あ、桜を見てきますからw
そう、お目当ては、桜。
昨年末に紅葉を見てきたので、せっかくの機会なので、桜ですよー桜。

で、どんなきっかけかというと、大阪の友人から年賀状に「京都でお花見しましょう」
とお誘いがあったので、ちょっと本気にしてたら、本当になりましたw

せっかく行くので、2日間。
でも、2日間も友人を拘束するのは、気が引けるし、奈良まで足を伸ばし
たかったのです。

奈良はどこへ行こうか、考え中なんです。
昨年春は、2日で日程を決めたので、すごい大変だったんですが、今回はまだまだ
時間をかけてじっくり決められるので、楽しみで、楽しみで仕方ありません!w

斑鳩、初瀬・室生。このあたりを考えて狙っています。
1日でまわりきるか謎ですが・・・まだ行ってないあたりをまわることにしましたよ。
吉野も行きたいんです、薬師寺行きたいです。
でも、今回はやっぱり行ってないところです!!

でも・・・・桜満開の吉野・・・・
後ろ髪を引かれつつ、考え中。

さて・・・あとは帰りの新幹線だけはちゃんと取らねば!
るんるんだーー(*^∇^*)

by moegi22k | 2009-03-09 00:22 | 旅行記