人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年奈良旅行記1

4月16日から、18日まで、奈良へ行ってきました!!
春の奈良、吉野は3回目となりました。
今回の旅もいろいろありました。
旅先で起こったことを少しずつ思い出しながら旅行記を書きあげたいと思います。
長くなるか・・・面白くかけるか・・・わかりませんがwww
お時間ある方、読んでいってくださいね♪

16日金曜日
普通にお仕事がありました。ほぼ定時で帰りましたけどw
自宅に帰ると、すでに問題が起きてました。

やまとがいない・・・。

前日から逃げ出していて、帰ってこなかったのです!
出発時間になっても帰ってこないため、実弟に見つけたら捕獲するように言って出発!!!
と、外へ出たところへ、にゃーと帰ってきた・・・orz

気を取り直して。
外は雨だったので、母を駅まで歩かせるのが無理でした。
母を駅まで車で送って行って、そのあと自宅に戻って駅まで歩きましたw
えらいなぁ、私www

駅で合流して、向かうは新宿バスターミナル!
問題なく到着してほっとしました(*^∇^*)
バスは、2階席の一番前。
なぜか、左側母、真ん中空席、右側しかむすめ
・・・。
意味不明な席順でした。
バスに乗るなり、私は爆睡でした。夜行バスであんなに寝れたの初めてです。

夜中、高速道路で事故が合ったらしく、到着時間が30分~50分遅れました。
しかし、しかし。
無事、奈良へ到着!!

こうして奈良旅が始まりました!!

☆次へ続く☆

by moegi22k | 2010-04-20 23:08 | 旅行記