人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海を目指した日のこと

先々週のことですが・・・。

自転車で海を目指してみました。
どんだけ距離あるかはわからないけれど
とりあえず、川沿いを下って行けば、海のはずだ!

土手の上のサイクリングロードをひたすら走る。

川の反対側へ行くと、もう都内w
そしてずんずんいくとー。

海を目指した日のこと_c0147652_2343784.jpg


柴又帝釈天!
お参りをして
海を目指した日のこと_c0147652_235292.jpg

参道を歩いて、ごはんを食べて、草団子を食べました(*^∇^*)
海を目指した日のこと_c0147652_2354994.jpg



さて、ここからはひたすら海を目指すわけです。

走ってー走ってー走って―。
ところが、サイクリング用の自転車じゃないので、お尻がいたい(/□≦、)エーン!!

それでも、海を目指す。海が見たいぃ~。


残り、1,3キロの標識!
あと少しで見えるはず!!!!


・・・・あれ?

土手が、海まで続いていない!!
海を目指した日のこと_c0147652_23175716.jpg


うそん(/□≦、)エーン!!

お尻痛いし、また同じ道を帰らないといけないし・・・・・

断念!!!

近くの川の風景を撮影して諦める。
海を目指した日のこと_c0147652_23191411.jpg

海を目指した日のこと_c0147652_23342729.jpg




くそぉ。
いずれ、海リベンジするぞぉおお!!

by moegi22k | 2010-06-01 23:35 | 旅行記