人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉ぷち一人旅1

そんなわけで、土曜日に行ってきました!
鎌倉!!

5月に、川沿いを自転車で走って海を目指し、断念しましたので
今度は電車で確実に海へ行こうと思いまして。

そしてやはり寺めぐりはするのでした!w

昼休み中などに日記を書いておりますので
ぶつ切れ状態になりますが、少しずつ書き足して完成させますので
宜しくお願いいたします。

さてさて。
朝8時 地元駅から電車に乗り、品川で乗り換え。
そこから一気に鎌倉駅まで。

駅を出ると、まさしく乗ろうと思っていたバスを発見!!
飛び乗りましたー。
道は混んでましたね。
いつでも混んでるらしいです。

最初に目指しのたは浄妙寺。
鎌倉ぷち一人旅1_c0147652_1250236.jpg


にゃんこがお出迎えです★
鎌倉ぷち一人旅1_c0147652_12514197.jpg

鎌倉ぷち一人旅1_c0147652_12515456.jpg


なかなか良いたたずまいで、自然もいっぱい。
緑の濃いにおいと、風と音と鳥の声。
良い場所ですね、ここ好きです。

鎌倉ぷち一人旅1_c0147652_12543111.jpg


鎌倉ぷち一人旅1_c0147652_12544666.jpg


鎌倉ぷち一人旅1_c0147652_125501.jpg



さて。
続きはまた夜にでもwww

by moegi22k | 2010-06-07 12:55 | 旅行記