人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉ぷち一人旅4

※Mixiにリアルタイム更新でUPしてた日記ですのであしからず。
この日記を書いていたのは、ちょうど海にいたときでした。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

海見てます。
ちゃんと来ました!

リベンジ成功!

さて。

鎌倉宮でMixiにリアルタイム更新日記を書いて、御朱印をいただいてる間に、
おばちゃんたちが10人くらい法被を着て出てきました。太鼓の奉納だそうです。
おかげで心身すっきりしました~

次は他の人たちとは違う道へ。
護良親王墓へ。
う~ん。
階段が長い(^^;)
違う意味で足ががくがく震えてきました。こちらは静かでしたよ。
毎日お花を供えてる人がいるようです。

そこから奥へ
瑞泉寺です。また階段です。そのうえ、御朱印はないと思って降りたら、上でもらえるって。2往復しました。くそーっ
いや、これも修行です(?)

来た道を戻り、大江氏の墓所、頼朝墓所をまわって(また階段でした)

さあ、海を目指します!歩いてます!
すごく距離があるのは知ってるけど歩いたよ!

とちゅう、いろんな神社仏閣があって、行きたい気持ちと戦いながら…

海へ出ました!
やほ~い

鎌倉ぷち一人旅4_c0147652_2085990.jpg


もしかして、一人で海歩いてて寂しい子に見えてる?

否っ
今、絶好調に楽しい!海だああああっ

もうちょい眺めたら帰ります~

海岸ずっと歩けるかと思ったら途中に川があって無理でした(/_・、)

すごいがんばった1日になりました。

このシリーズもこれで完結ですね~
またなにか目標つくって第四段が書けるといいなと思います。

今日一日、駄文にお付き合いいただきありがとうございました。

exciteで写真付きまとめブログを帰宅したら書きたいと思います。
ではまた~(*^_^*)




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ってことで、まとめましたwwww
なんとかまとめきりました!
手抜きしましたがwww

つぎの旅行記始まる前に終わってよかったwww

ではでは。
またなにかあればー書きますね★

by moegi22k | 2010-06-14 20:10 | 旅行記