人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都旅行記3

じゃーん。

宇治駅。
京都旅行記3_c0147652_0873.jpg

待ち合わせ15分前には着。
えらいな、自分。

と思ったが時間になってもあきひこさんはいませんw
遅刻とのことwwwww
なので
駅周辺を撮影。
ぱしり。
京都旅行記3_c0147652_093246.jpg

こういうのに惹かれるよね♪

5分ほど遅刻と言っていたあきひこさんは、10分遅れてきましたwww
ですが、初プリウス乗車ということで、許しますw
わっほーい!!
すげー乗った!おもしろいなぁ~♪

向かうは、紫陽花で有名な三室戸寺。
ちょいまでに、朝日ドットコムでニュースになったので激混み心配。
ってことで午前中に予定を持ってきたのです。

ここにいたのが、謎うさぎ。
京都旅行記3_c0147652_0142336.jpg

狛兎なんですね~~♪可愛い。
持ってる玉の中に、石の卵が入ってて、それをまっすぐに立てられると
願い事がかなうそうです。一応たててきましたが、なにもお願いしなかったww

お参りをして
京都旅行記3_c0147652_0165974.jpg

関西に来てるなーって実感してw
京都旅行記3_c0147652_0172590.jpg


1万株の紫陽花の中へ!
京都旅行記3_c0147652_0193191.jpg
京都旅行記3_c0147652_0194295.jpg

京都旅行記3_c0147652_02042.jpg

京都旅行記3_c0147652_0201524.jpg

京都旅行記3_c0147652_0202747.jpg

京都旅行記3_c0147652_0205586.jpg

京都旅行記3_c0147652_0211118.jpg

京都旅行記3_c0147652_0212681.jpg
京都旅行記3_c0147652_0213693.jpg

京都旅行記3_c0147652_0215096.jpg


雨の中でしたが、これほどの紫陽花は圧巻でした。
まぁ、ここから駐車場を出るのがまた一苦労wwww

助手席のしかむすめは、らくちーんwwあはw

by moegi22k | 2010-06-30 00:58 | 旅行記