人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ニコタ婚の新婚旅行!なれそめ編』

前述しましたが、結婚しました!!w
ニコットタウンの中で!!!

そのお式の終わった時に、ネタで新婚旅行は小樽!という話が出てまして
まぁ、まさか、本当に行くことになるとは、その時は思っていませんでしたwww

式をあげて、そんでどうするの?っと思っていたところ、タウン内でデートしたり
いろいろ話をしなさいと、他の方からアドバイスをいただきましたので
実行していたのですが、共通の話題がF1くらいかと思っていたところ、意外な
ところで趣味が合うことがわかりまして・・・。
話をしているうちに、性格や考え方も良い人だなぁって思っていて、気が付いたら
好きなのかなぁって。相手も好意を持ってくれてる感じはするのです・・・。
でも、これって仮想空間の関係だから、そういう仮想の中だけだって自分に言い聞かせて
いたのです。でも、お互いそう思っていたようですw
ニコッとタウンでの結婚から1週間後には、お互いの想いがわかったわけです。

ただ、その時点で名前も顔も知らず、本当に性格のみでお付き合いを始めました。
後で顔写真を送ってもらって・・・

(; ̄Д ̄)!

かっこいいんですけど・・・(汗
しかむすめの好みにどストライク。
正直、お付き合いするのは無理だと思いました。
だって、この人の隣に自分並ぶとか無理!!!!!
でも、うちの写真見ても、気持ちは変わらないと言ってもらったので。
少しがんばることにしました。
相手は北海道。遠距離ですwでも慣れたもんですwww

8月のお盆に、飛行機の予約がまだ取れることがわかって会いました。
空港で会って、自分「帰っていいですか」と何度言ったことかw
こんな自分のどこがいいのか、わかんないんですが・・・・。
実際に会ってもお付き合いをするのに変わりはなかったですね・・・。
そんで、なんか、高校野球をずっと見てたwww

この時点で9月に会うのは決まっていたので・・・
そこで、ニコタ婚の新婚旅行をすることになりました☆

ニコタのブログで旦那がけっこう詳しく書いてくれたので、ここでまた
あらためて書くのも気恥かしいのですがwwww

ここは長くなったので、次の『ニコタ婚の新婚旅行!北海道編』として
書きますw

by moegi22k | 2010-09-22 00:07 | 旅行記