人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良旅~そこに鹿がいるかぎり~1

奈良着!
6時半にJR奈良駅前に到着!
予定より30分早くつきました。
身支度を軽く整えて、荷物を宿泊するホテルに預けて、朝の散歩!

奈良公園周辺をぷらぷら。
鹿を眺めながらのお散歩。

興福寺五重塔の前に色鮮やかな集団!幼稚園の子供たちの雨合羽の色が可愛らしかったです。
南円堂をお参り。

実は、今回、忘れ物をしました。しかも2つ。

ひとつ
奈良旅手帳

ふたつめ
御朱印帳

やっちまいました。
なので、南円堂で購入!

そのあと、山本珈琲さんでモーニングをいただきますた。
うまうま(*^_^*)


電車に乗り、西ノ京駅!
薬師寺さんに来ました。

今からお参りしてきますっ

by Moegi22K | 2012-06-09 08:27 | 旅行記