人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良旅〜そこに鹿がいるかぎり〜2

奈良旅〜そこに鹿がいるかぎり〜2_c0147652_10142043.jpg

薬師寺さんお参りしてきますた。
東塔が解体調査で覆われていました。この姿も新しく生まれ変わるためなので感慨深いです。

父の胃癌の平癒をお願いしてきました。昨年手術をして、抗ガン剤治療をしています。
経過は順調で、今のところ再発はないのです。ですが、5年生存率が低い病気なので、まだまだ心配です。

あとは母のこと。
私と母は今はかなり悪い関係ですが、私が北海道に行った後、母の状態が今のままでは周囲との関わりがもっと悪くなるのではと不安があります。
なので母の気持ちが少しでも和らいでほしいと思い、手を併せてまいりました。

そして、みんなが、健康で健やかに過ごせますようにと願いました。

奈良はやはり、気持ちが落ち着きます(*^_^*)

雨は降ったりやんだり。
こんな天気なら、行きたいところがあるので、そちらへ行ってきます!

by Moegi22K | 2012-06-09 10:14 | 旅行記