人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良旅〜そこに鹿がいるかぎり〜8

奈良旅〜そこに鹿がいるかぎり〜8_c0147652_14502520.jpg

写真は二月堂です。
お水取りするところです〜。

さて、お昼ご飯は…
cafeバルドーさんへ行ってきましたよ!去年から行こうと思ってお店の前まで行って入れなくて…。なんてしてたら行けないままでしたね。
パスタと紅茶のセットにしました。ツナと大根おろしの和風なパスタ、ピリッとうまうま(*^_^*)
そして
追加オーダー
お醤油をかけて食べるアイスクリーム!
これが食べたかったのです。

あむあむ。

アイスクリーム自体が変わった食感、口の中に残るのに溶ける!
かかってるお醤油も普通のお醤油じゃないです!
甘いとしょっぱいのコラボレーション!ふふふ(*≧m≦*)

おなかいっぱい!

名残惜しいけど、そろそろ時間になりました。
近鉄奈良駅から京都駅行きの電車に乗りました。荷物があるのでおとなしく帰りますよぉ

by Moegi22K | 2012-06-10 14:50 | 旅行記