引っ越し屋さんを選び中

とうとう7月!

そろそろ考えなくちゃ、お引っ越し屋さん♪
でも、私あんまり荷物ないからねぇ・・・・小さいお仕事でごめんね!
家具なし!でも長距離!あは☆

一括見積もりできるサイトで、何気なく見積もり依頼。
ん~・・・6社は多かった?

昨日は、朝から昼休みから仕事終わった後やら、電話いっぱいかかってきた。
疲れた。
ごはんもぐもぐしてる最中、とりあえず、口に入ったままけど電話に出て

「今、お時間よろしいでしょうか?」

「口の中の物を飲み込むのでちょっと待ってください~~(/□≦、)エーン!!」

女子力ダウン!いぇい!

そんな感じです。
で、一応、今のところの気持ちとしては、2社に絞った。
けど、明日どうしても家に来て見積もりさせろというところが来る。
んー。よほどの決定打がないと覆らないよ?

なにせ、金額安いだけじゃ決めないからですよ。

いろいろなところに見積もりしてもらって、値段は多少の差はあれど、予算内。
だからどこでもいいんですよ~。
あとは、電話の営業さんかな。

引っ越し先の住所読めないって・・・調べてから電話してきてね☆

で、2社で悩んでいるって言うのが・・・・

ひとつは、コンサドーレ札幌のスポンサー
もうひとつは、レーサーの柳田さんのスポンサー

ん~~~~~~~~。
悩む。

義父さんがコンサドーレ札幌の大ファンなのww
で、彼一家は日産LOVEなの<柳田さんは日産系のレーサーさん

だから、どっちかなぁ。

荷物を渡してから、北海道へ着く日が希望通りにしてもらえたら、コンサドーレ札幌の
ところにしようかな~って思ってます。
早く着きすぎるのは、だめ!
荷物預けて、次の日に飛行機乗って北海道へ。
着いてから家の中の片付けとかどこに荷物置くとか考えたり・・・ってしたいので、
中3日~4日欲しい!

でも、みんな早く持って行くのが良いと思ってるようです。
早く持ってきちゃダメよぉww

昨日は、本を整理してたら、父に「そんなに慌てて片付けなくていいじゃないか(´・ω・`)」
って言われて、吹き出しましたwww

ずっと単身赴任と出張で、20年以上離れて暮らしていた父。
何を言い出すのかと思っちゃいました。
あんまりに離れすぎてて、急に父親っぽいことされて、驚いてますよ。
ミシン買ってくれたのも、びっくりでしたが・・・。

あと2カ月をきりました。
親孝行っぽいことはなにもできてませんが、20年の空白を少しでも埋めたいと思います。
[PR]

by Moegi22K | 2012-07-04 23:39 | 今日のこと