北海道へ引っ越しました〜

c0147652_1444612.jpg

8月23日、北海道へ引っ越しました。転入届や健康保険関係も手続きが済みました。

入籍は、9月にするので、今は短いながらも同棲中ってやつですかね?(笑)

千葉から越してくると、やはり、涼しいです。
風が違いますよね!

朝は曇りでしたが、今ははれてます。雲が多いから羊蹄山は隠れちゃっています。

引っ越しの荷物は明日、届きます。多肉ちゃんたち、元気かな?

荷物が届いたら、いよいよ、本格的に、暮らしてる!って気がしますよね。

今は、あれがな〜い、これがな〜いって状態。

とりあえず、お料理と洗濯がんばります(*^_^*)
[PR]

by Moegi22K | 2012-08-25 14:04 | 未分類