人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪ってことなんですが。

出発二日前となりましたー。

日程としてましては

16日13時ごろ新大阪着

17日 13時~16時 【第5回 NSC中間発表会】ワッハ上方・ワッハホール
    20時30分ごろ新大阪発
  
  
それ以外の予定は、今のところ、なにも、決めてないのw


なにがしたいかなぁって検索中。
忘れないように、ブログにメモするですよ。


四天王寺。
やっぱり、まずお寺さんはおさえなきゃねー。
聖徳太子の建てたお寺ですからねー。
どうにかいけるかなー。


梅田スカイビル
いいねー、景色いいねー。
カフェとかで本読んだりまったりしたー。
高いところが大好きだー!!


露天神社。
???
曽根崎心中!?
おお、浄瑠璃じゃん!


大阪タワー。
ってなんだ?


時間的に見て、こんな感じに適当にうろうろしてれば
良い感じ?かなり適当だwww

大阪は、大学2年のときに行ったので、5~6年ぶりとなります。
前回は夏だったので、今回は冬の陣ですなぁwww

ふんふん~ん♪

by Moegi22K | 2008-02-15 01:58 | 旅行記