人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪旅行記3 ~次なる目的地~

四天王寺!

広いですね~
最初は入り口がわからず、横の入り口から入ってしまいましたので、一度出て入りなおしました。

拝観受け付けの終わる寸前でした。なんとかまわれましたー。時間があれば、1時間くらい、ゆっくりぼ~っとするんですがね。なにせ寒い!
亀のカステラを夜食用に購入して、いったん梅田に戻ります。
ちなみに切符の買い方がわからず、何度もやり直しました。駅名には萌えますね。「はなざかりの君たち」の登場人物の名前は大阪の地名ですからね~。ふふふ。
たこやき食べたいな~…

by Moegi22K | 2008-02-16 16:31 | 旅行記