人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪旅行記5 ~お笑いの拠点?~

本日は10時から行動開始!
歩いて梅田駅まで行き、荷物をロッカーにぶちこんで、御堂筋線とやら
に乗って、難波へやってまいりました。このあたりも見覚えがあります。

横を素通りしましたね、もう6年前くらいになるのか。懐かしい思い出ですね~。

今回はこうして前回見なかったところを網羅してますね!うんうん。
なんばグランド花月のお向かいが本日のメインですね。
時間はまだありま
すので近辺散策。
ようやくたこやき食べました。うまい~っ。こんなおいしいたこやきは久しぶ
りです。あつあちで中にはなぜかコンニャクが入ってた。これはポピュラー
なんですか?

さあ。
開場が近付いてきました。ねりこの舞台を見るのは、ねりこの高校の文化祭
以来ですねw楽しみですね~。弟の成長をしっかり見てきますよ!

by Moegi22K | 2008-02-17 12:10 | 旅行記