人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪旅行記6 ~人との出会いは一期一会~

4時半。そのときの所在地は、梅田。
DAISUKEさんがお忙しい中来てくださいました!
若い新米パパさんで、背の高いお兄さんでした。
車でばびゅんと、大阪を回っていただきました。
今回の旅でもえぎが、リストに入れていなかった
大阪城、通天閣の近くまで行って頂きまして。

諦めていたスポットへ行けちゃいました!!
通天閣って、真下は道路なんですね。通れるんですねw
知りませんでした。通っちゃいましたww
車から降りて撮影してると、通りすがりのおばちゃんが
じーっと見て行きました。え、もえぎ、おのぼりさん?ww

DAISUKEさんの次のご予定の時間ぎりぎりまでお茶を
しつつお話いたしました。要領の得ない会話下手な
もえぎの話を聞いてくださいありがとうでした。
本当はぎりぎりまでってまずかったんじゃないかと
思いますが・・・どうもありがとうございました!
まだお父さんの実感がわかないとのことでしたが
ものすごく優しいお父さんで、旦那さんなんだろうなと
思います。幸せなご家庭を見ると、ほっとします(*^∇^*)

さてさて。
もう帰るのみですねw
新大阪の駅で、お土産等買いつつ時間つぶし。
そういや、途中で名古屋を通過するなと思い、親父に電話。
したら「じゃぁ、名古屋で降りて掃除しに来い」
誰が行くか!!www
しょーのない親父です。しかも、その後父は母に電話した
らしく「もうすぐ着くぞ」って、あんたが言うことじゃ
ないでしょ!www こんな不思議な親の元に生まれました。

新幹線。
自分で運転しない乗り物は大好きです!
あっという間に東京。
濃密な土日となりました。
一人旅は楽しい!w
はまりそうだ~。にししw


全体を通しての感想。
とにかく、日本の歴史の舞台は長い間関西でしたからね。
当時のものはほとんど残っていないとはいえ、その中心地
になっていた場所に自分がいるんだと思うだけで、胸が
ときめきました。
あとは、思い出の掘り返しですかね。
6年前にぽぷちゃ関係者と行ったときを思い出しましたよ。
あの旅行は旅行で、大きな意味を持つことになりましたし。
人生は、いつどこで、なにが起こるか、まったくわかりませんね。
しみじみ思いますよwww
でも、過去があるから、今があるんです。
今とっても楽しいです。
今のうちに、できることをたくさんやりたと思います。

さぁ、また、明日からがんばるぞ!

by Moegi22K | 2008-02-17 23:50 | 旅行記