人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪旅行記@ ~取り扱い説明書~

しかむすめ 「しかむすめでーす☆」
もえぎ 「もえぎです~♪」
しか&もえ 『同一人物です~~!!』

しか「こちらでは、みなさま、毎度!」
もえ「知ってる人は知ってる。そんな感じのもえぎw」

しか「どっちが本体?」
もえ「正式なほうは、もえぎのほうですー」
しか「こっちでは、しかむすめのがメインだ!!」
もえ「あっそうw」
しか「(; ̄Д ̄)!」
もえ「( ̄∀ ̄*)ニヤり☆」

もえ「本題に入りますね~。今回のこの大阪旅行記。これから読む方、もう読んだ方、
   様々かと思いますが、一人称はもえぎとなっております」
しか「これは、日記を、もえぎ の名前で書いているMixiに一度UPしたからなんですよ~」
もえ「Mixiのほうに、しかむすめ の名前で書いたらマイミク混乱しますからw」
しか「もえぎのほうが、ON,OFFともに歴史が長いんです。そうなると、しかむすめと
   しての話ではないことが、出てきちゃってます」
もえ「あまり深く考えずに もえぎ=しかむすめ として読んでいただければと思います」

しか「でも、こっちでのメインは、しかむすめなんだからねーーーっ!!!!!」
もえ「はいはい、ちょっと引っ込んでてねー」
しか「・・・・(T∀T) 」

もえ「では、もえぎの大阪旅行記をどうぞ☆」
しか「どうぞーー!」

by Moegi22K | 2008-02-19 01:05 | 旅行記