カテゴリ:未分類( 9 )

水曜日はごはんの日

仕事が早く終わるらしい水曜日は中間地点でごはんを食べます。
お互い一時間くらいの場所に食べものやさんがたくさんあるので便利ですね~
私の方が少し先に着いてしまいました。
待ってる時間も楽しいですよね~
つくづく、思うです。地続きっていいよねっ!(何)
[PR]

by Moegi22K | 2008-09-17 20:54

また雪が降ってきました。昨日から急に寒くなったからこのまま降れば積もりそうですね~。
いっそのこと、もっとたくさん降ってくれるといいのにな~。

どんどん積もって、真っ白にならないかな。
たくさん積もれば、隠れてしまうもの。

暗くて
醜くて
いらないもの。


私なんか
雪に埋もれて消えてしまえばいいのに。
[PR]

by Moegi22K | 2008-03-21 19:47

新幹線に乗るっ

乗った!

今から帰ります。

楽しい時間でしたが、疲れてしまいました。
詳細はまた帰宅後に。

(やっぱりMIXIにあげればよかったと少し後悔(;_;))
[PR]

by Moegi22K | 2008-03-20 21:25

スカイビル

c0147652_1204251.jpg

c0147652_1204284.jpg

きてみた~

景色が良いですよ~
今からシェン氏と合流~

ちなみに電池が危険w
[PR]

by Moegi22K | 2008-03-20 12:00

とうちゃく!

c0147652_9291016.jpg

大阪駅に到着!


マクドナルドを探しつ30分歩いたっ
そして朝まっく!
いただきま~す
[PR]

by Moegi22K | 2008-03-20 09:29

まずは出発!

c0147652_0123789.jpg

さて!うぃるこむさんでUPできるようになりましたので、MiXiではなく、こっちでリアルタイムブログを書いていきたいと思います!

22時半に東京に到着!
友人、さくら姫との待ち合わせは23時。姫は珍しく時間通りに参上。

コンビニで買い物して、なか卯で軽くごはんして…。
バスに乗車!
隣で姫さんがお菓子を食べながら「買い足りなかったかも」ってさっき飯食っただろう!?

こんな感じに、しかむと姫の旅は始まったのでした(*^_^*)
[PR]

by Moegi22K | 2008-03-20 00:12

携帯からテスト

c0147652_031489.jpg

クロッカス
[PR]

by Moegi22K | 2008-03-19 00:31

てすと

うぃるこむからの書き込みてすと
[PR]

by Moegi22K | 2007-12-05 23:16

スピードカーシリーズ

先日、仕事で車を走らせていたとき、つけてたラジオから、なんとなく
聞き覚えのある名前が聞こえた気がして、音を大きくしてみた。

(; ̄Д ̄)!
ゲストが、片山右京さん!!
どびっくりだ。
元F1レーサーです。といっても、私はリアルタイムでは見てませんでした。
なぜなら、彼のデビューレース時は、まだ10歳でした・・・・。
現在も、F1のレースでは解説をしているので、とても身近に感じています。

どんな会話をしているのかなぁ~・・・
スピードカーシリーズについて・・・?
右京さんが参戦しているんですか・・・・っていうかスピードカーシリーズって何?
えーっと、さっぱり知りませんw

ちょっと調べてまいりました。
2007年11月からアジアと中東の各地を舞台に全8戦が行われる予定。
マシンは620馬力のエンジンが搭載されたワンメイクで、全24台によって戦われる。

そういえば、ラジオで300km出るって言ってました。
はえぇ・・・(汗
今週末にはバーレーンでのレースがあるようです。
どんなレースをするんでしょうか。詳しいことはわかりませんが
他の往年のF1レーサーもいるようです・・・・。

といいつつ。
わたくしは、今週末は、フォーミュラー日本の最終戦が気になっているわけですw
おそらく、私の応援している高木虎之介選手は今季グランプリには
絡んでこないですが・・・・最後の1レース。表彰式にあがっている姿が見たいです!
でも、見に行けないので・・・・虎ちゃんのサイトにあがる写真を楽しみに・・・
しています・・・よろしくです・・・・w

片山右京オフィシャルウェブサイト
http://ukyo-katayama.com/index.html

TAKAGI PLANNING
http://www.so-net.ne.jp/TAKAGI-PLANNING/index.html
[PR]

by Moegi22K | 2007-11-16 01:10