カテゴリ:ゲーム( 1 )

ファンタスティックフォーチュン2 トリプルスター

現在進行形で進めているゲームのご紹介。

購入したのは一昨年なのですが、評価されているとおりに
甘さが足りない!のが不満で、ぽいってしてました。
とりあえず、遥かなる時空の中での続編が出るまでは
適当に進めているところでございます。

フォーチュナードットネット

今のところ、3人いる主人公の中で、マリンを選んでやっております。
まだ数人エンディングを迎えておりませんが、現在のところの各キャラ
ごとの感想を残しておこうと・・・うぅ・・・。

プルートエンディング
マリンよりも1歳年下というわりには、見た目がもっと子供っぽい~。
好かれてきたな~と思いつつも、どっちかっている姉弟的な関係の
ほうが面白いのではないかと・・・・王子様属性が足りない~。

ソロイエンディング
意味が・・・わかりません。結局その後どうなったのよぉ?
一番期待はずれだった・・・orz

マリンエンディング
一番正規のルートとはいえ、それでいいんですか!?っていう
突っ込みが入れたくなる・・・。絵本のほうのみんなと再会を目論む
ところは、マリンっぽくていいかなぁ。本編の微妙さをカバーしてまつ。

ブルーエンディング
もっと、感動的な再会が~~。痒いところに手が届いてませんよぉ。
まぁ、その先の物語を自分で想像しろって言われてる感じでしたよ。

シリウスエンディング
破天荒な皇子様・・・の最後の行動は、意外でした。
良い人なのか悪い人なのかわからないままで、どっちよ!?と
思うのだけど・・・あ、国外逃亡したあとに、先生との仲直りイベントは
つじつまがあっていませんでした。すげー気持ち悪くて嫌です・・・・。

アクアエンディング
可愛い・・・大きくなったアクア可愛いぞぉ!
このゲームは女の子を愛でるゲームだな、うんうん。
男はおまけだな、そう思うことにしよう。

アークエンディング
前にクリアしたけど覚えないので再度やりなおし。
最後のCGの髪の毛を結んでくれてるシーンはけっこう好き。

ヨハンエンディング
こちらも、内容覚えてませんね。黒髪メガネっていうしかむすめの
萌えポイントをついているわりには、嫌いです(何
どーにも煮え切らない態度が嫌かなぁ~。

ユニシスエンディング
たぶん、ストーリー飛ばして読んでないな・・・覚えてない。
噛み付いてくる感じ。う~ん。

リュートエンディング
今進めてます。一回クリアしたような気もするんだけど・・・・。
良い子です、けっこう好きです。でもその裏にある暗い葛藤が
見え隠れしてますよ。おほほ。

葵エンディング
今だ一度も進めたことのないところ。
さてさて・・・どうなることやら・・・・。


全体的に、甘さが足りないのよぉ。
ネオロマンスゲームと同じものを求めたらいけないのかもしれないけど。
せっかくキャラクターがあそこまで練られてるんだから
もう少しストーリーがぁ~~。
1作目もクリアしてますが・・・。こっちのほうがまだもう少し甘かったような?
とーりあーえずーCG集めに奔走します~。ひゅるりら~。
[PR]

by Moegi22K | 2008-01-08 02:51 | ゲーム