カテゴリ:まったり。( 7 )

募集するよ!

「いかっ!?」

そんな突っ込みをくださったみなさん、ありがとうございます。
言わなくても心の中で思っていて下さった方も、ありがとうございます。

で。

8月限定

で。

9月どうるす?

どうしよう。

なにか、こう、それ面白い!

っていうのが、あれば、9月はそれを名乗ります。

なければ、しかに戻ります。

なにか思いついた方

教えて下さい。
[PR]

by moegi22k | 2009-08-19 12:49 | まったり。

草刈り

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


∧,,∧
(;`・ω・)  ,  たまには草刈りもするよ!
/ o={=}o , ', ´
、、しー-Jミ(.@)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



いや、なんとなく、ね。
[PR]

by moegi22k | 2009-06-02 00:27 | まったり。

ブログのコメントとかチャットとか。

いろいろ、考え方はあると思うのですが・・・

思うこと。
[PR]

by moegi22k | 2009-03-20 14:56 | まったり。

ふく部長

既出ではありますが
会社のパソコンの中にあるふく部長写真を再度UP

c0147652_12542153.jpg
c0147652_12542995.jpg
c0147652_12543994.jpg
c0147652_12544689.jpg
c0147652_12545316.jpg
c0147652_12545967.jpg

[PR]

by Moegi22K | 2008-06-17 12:55 | まったり。

はっぴーばーすでぃ!

c0147652_014317.jpg




おたんじょうび おめでとー!!!


お約束の、ザッハトルテです☆


ふんわりチョコレートスポンジが焼けました!

アプリコットジャムをグランマルニエで風味付けしてケーキに塗って

チョコレートと生クリームのガナッシュクリームをたっぷり

冷蔵庫で冷やせば、ぱりぱりチョコレートの、ザッハトルテ大人風味!

にしし☆

お二人に、お誕生ケーキをプレゼントでーす☆
[PR]

by Moegi22K | 2008-06-10 23:58 | まったり。

まったり、ゆったり、のんびり~

桜が咲いて良い天気で、良い気分!
これから、近所の公園に桜の撮影をしてきたいと思います☆


チャットに平和が訪れたことで、かなり精神が安定しました。
いやぁ・・・あれが自分の中でかなり悪影響だったこと
がわかりましたよ・・・ええ・・・。
新しい方も増えそうなので、うれしいです☆

今後の課題としては、人数が多すぎてどうしよう!ですが
まぁ、チャットはきっかけで、あとはみんなでブログで
交流っていうのが良い流れですよね~。
で、お互いのブログのことでチャットでまた話すと。

楽しい!

特定のことだけを話すわけじゃないから、毎回つまらない
思いをするわけじゃないだろうし(それが嫌なら来るなってこと)
なかなか、うまく機能してるなーってwww(*^∇^*)

やっぱり人間だから、個人的に合わない!って人もあるんだろうけど
それはそれとして、「大人な態度」で対処したいものですー。
で、自分なんかしちゃったかも的な雰囲気は自分で空気呼んで
対処してくださいね・・・。
[PR]

by Moegi22K | 2008-03-30 11:28 | まったり。

きのうのよる。

寝落ちでした!

こんにちわ、しかむすめです。
昨晩のしかむすめは、F1のブログを書いたあと力尽きておりましたー。
チャットに参上したものの、パソコンの前で、寝落ち

気がつくと、落ちてました・・・。

ということで、チャットにいらしていた方々、大変失礼いたしましたー(汗
後日、再度謝罪いたしますー(汗


まぁ、起きて、チャットの皆様に「おやすみなさい」を
かろうじてすることはできましたが・・・。

そのとき・・・
大学時代の先輩からメッセで話しかけられていた。
「○○さんと○○君は結婚するの?」
知らんがな!!!!ww
眠さのあまり、
「知りませんー寝ますー」
と、あっさり落ちましたー。
先輩~申し訳ないです~。
でも、そういうことは本人たちに聞いてください~www
うちは、知らないし興味ないですからーーーーw
[PR]

by Moegi22K | 2008-03-17 12:45 | まったり。