カテゴリ:なにげなく( 53 )

仕方ない

それしか私にはできないのだから…
[PR]

by Moegi22K | 2010-12-28 22:15 | なにげなく

間違ってるよな~

どうして自分、いつもこうやって自分を追い込むのかな~…
それで苦しくしてどうするんだろうか…。

ひねくれ者の天の邪鬼。馬鹿だなぁ。
[PR]

by Moegi22K | 2010-12-28 22:12 | なにげなく

魔法が解けない

土曜日の夜。
松戸駅。

これが私が今かかってる魔法ですw

目的が果たされない限り解けないんです。
が、なかなか難しいもので。

これに関してだけは、なにが前向きなのかはっきりわかんないんだよね。

こんなのしょうがなーい、ぽーいって感じでやめちゃうほうがいいのか

もしかしてを求めて魔法にかかったままになってるほうがいいのか

そんで、もしもと思ってさまよってると
なんか違うのと遭遇するw

そんなもん。そんなもん。

目的はたった一言なのに。
その一言伝える手段がないのが困りもの。


さてさて。
もう間もなく、祖父が亡くなって1年。
一周忌までにはどうにか遭遇できますように・・・
[PR]

by moegi22k | 2010-04-05 18:44 | なにげなく

とし くいました

年、食いました・・・

ごちそうさまですwww


はい、今年もやってきました、2月2日。
平成22年2月2日。
2が4つ並びました。

母がケーキを買ってくれました。

c0147652_1275575.jpg


名前まで入れてもらいました♪

ありがたいことです(*^∇^*)

ではでは。

新たな「しかむすめ」をよろしくお願いいたします♪
[PR]

by moegi22k | 2010-02-05 01:28 | なにげなく

若い子とデートw

今週末、デートっすww
といっても、こないだ日記に書いた、関西の弟分が関東に帰省するので
お茶するって話しなんですけどねー♪

池袋のケーキ屋さんへ行ってきます。
ちょろっと検索したら、むっちゃおいしそうなんで
ここに行きたいーっていう、わがまましかむー発動w

ラ メゾン
ここなのでーす。

そんでもって。

ケーキはこんなのがあります。
今からどれを食べようか、悩んでます!一回じゃ食べきれないから、また行く!
絶対行く!きゃー。

あー楽しみだーーーー。


本当は、水道橋のラクーアで、まだ乗ったことのないジェットコースターに連行
しようと思ったのだか、絶叫系が苦手らしく、残念だわぁ。
まぁ、若い子いぢめちゃだめですよね、はい。
[PR]

by moegi22k | 2009-08-16 03:07 | なにげなく

げっとげっと

先月、今月で、またちょっとゲーセンに行ってます。

そして、UFOキャッチャーやってます。

取ったもののご紹介。

c0147652_22215452.jpg

りらっくまビニールバッグ

c0147652_22221747.jpg

ポケモンサンダル

この2点は、行き先が決まってるんです。
再従兄弟に行きます。

うちの父の従姉妹の子供たち。
小学1年生の女の子と、3才の男の子。
隣りの市に住んでいるので、夏休み、冬休みなど長期休暇になると
祖母宅に遊びにくるので、ちょこちょこ会います。

可愛い子たちですよー。男の子の方は、私のこと忘れてやがりますけどー?w


あともう一つ、最近取りました。
写真はまだ取ってないのですが・・・・

初音ミクのフィギア!!!
取ったwww
どうしよう、これwww
置き場所に悩んだ結果、私の部屋と弟の部屋のちょうと真ん中のあたりの
棚の上におきました。
ミクの横には、「涼宮ハルヒの憂鬱」の長門のフィギアがあります。
これも、私が、取りました。
なんでだろうw

そのうち写真取って載せます。
UFOキャッチャー取るのは好きなんだけど、取った後いつも悩む。
最終的には、バザー行きです。はっはっは。
[PR]

by moegi22k | 2009-07-09 22:27 | なにげなく

ラベンダーを見たいのだ!

そう、ラベンダー畑へ行こう!

といっても、北海道とかは無理だから

群馬のたんばらラベンダーパークへ行って来ます!

こんどの3連休の初日で行って来ます!

母と祖母と行って来ます!!!

母は私の母。

祖母は、私の父の母。

そう。嫁、姑を連れて、私が行くのです!

ぎゃーーwwww

デンジャラス!!!w

でも、二人が仲良くやってくれてると、私、安心。

二人に恩返しが少しでもできていければと思います。

どっちも、大事な母さん&ばあちゃんですもの。

二人が元気でいてくれる間に、できるだけのことを

したいと思います。

母とはしょっちゅうケンカしてるけどね・・・・。

今日も、大ケンカしたけど、ま、大丈夫。

ねー。
[PR]

by moegi22k | 2009-07-09 21:39 | なにげなく

著者近影

c0147652_261072.jpg

[PR]

by moegi22k | 2009-05-19 02:06 | なにげなく

しかむすめ、なしこ姉さんに会う図

c0147652_1234397.jpg


あとはご想像におまかせします!!
[PR]

by moegi22k | 2009-05-19 01:24 | なにげなく

弟捕獲大作戦

しかむすめは、弟を作るのが好きなんです(何)

だって実弟があまりにも可愛くないんだもん。

可愛い素直な弟を探すわけです。

実際にネット友達で弟になってる子がいるのよっ!今月誕生日だったから北海道のプリンを送ってあげました。大阪に今日届いたそうです。去年は焼き肉用のお肉を送りました~。夢に向かってがんばってる子なので可愛いですね(*^_^*)

さて。
最近しかむすめさんがきゅぴーんしてる子がいます。先日うちにお線香をあげにきた幼馴染み3兄弟の末っ子。まだ十代で高校卒業したら大学に行きながら声優の養成学校に通うつもりらしい。
素直だし、夢があるし…
顔だけなら長男(実弟と同い年)がいいんだけど、なにせ生意気!次男は可愛さが足りない。
末っ子を手なづけたいものです。

決めセリフは
「私の弟にならない?」
でしょうかっ!

怪しいお姉さん爆裂だっ
[PR]

by Moegi22K | 2009-05-18 21:43 | なにげなく