カテゴリ:F1( 22 )

シーズン開幕!

って思ってブログ書いてたら
ボタン間違えて消しちゃったよ(/□≦、)エーン!!


もう・・・・・・。


とりあえず!!
今週末、オーストラリアGPでっす!!!

いぇい!

やけっぱち、しかむすめでした!!!
[PR]

by moegi22k | 2011-03-22 22:33 | F1

あわあわしながら・・・

来月中までに、いまの住んでるとこを出る予定で
荷物をまとめたり、引越し先に運んだりしてからの帰宅だったので
今日のイタリアGPのリアルタイム放送までにお風呂に入って
着替えて準備万端!!ってことにならなかった・・・orz

自分は自宅でリアルタイムの放送を見れないのですが
旦那が見れるので、スカイプ越しに解説してもらっていますwwww
詳しい人の解説なので、わからない単語も説明してくれるので
最近F1をただ見てるだけじゃなく、いろいろ知りたいと思うように
なったわけですよー。

やっぱり、勝負はスタートでしょう!
ってことで、お風呂上がって、バスタオル一枚、髪の毛濡れたままという
状態で、解説を聞いていますwww
[PR]

by moegi22k | 2010-09-12 21:20 | F1

あったりまえでしょう~~♪

現役最高のF1ドライバーはアロンソ
TopNews - 2010/7/24 8:14

24人の現役F1ドライバーに匿名でアンケートを行った結果、
最高のドライバーにフェルナンド・アロンソ(フェラーリ)が選ばれた。
また、歴代最高のドライバーはアイルトン・セナだった。(TopNews)
[PR]

by moegi22k | 2010-07-24 13:53 | F1

こんな写真

これかなぁ?
c0147652_2443534.jpg

[PR]

by moegi22k | 2010-04-04 02:44 | F1

予想は外れたけど!!!

私的には


大満足だぁぁあああ!!!!


アロンソ!!今年もあんたについて行く!!!


そんでもってロズベルグ!
美形として、上位にしっかり食いこんで
映像に映ってくれ!!
キミがいなくなって美形度が下がったから・・・ね(何

そういや、なんか、やたらとルール改正されてたんですね。
今回は、新チーム多すぎたし、移籍もいろいろだったみたいだけど
事前情報なにも仕入れなかったので
レース見て、なんだそれー状態でした。

とはいえ、給油なしってけっこうおもしろいですね。
後半にどんどんラップタイム上がっていくし(当たり前w)
ピットが仕事ほとんどなくて、見てるだけになってるのは
なんか可哀そうな気がしましたが・・・。
給油時の事故も多かったので、それがなくなるだけでも
かなり安全性が増すんじゃないでしょうか。
タイヤ交換でも、ピット作戦が物を言うし。
んー。でも、ピット一回は物足りないなぁ。
しょうがないか、エコですね、エコ。

ピットといえば。
マクラーレン、さすが、早い。
ピットの手際の良さは断然、マクラーレンでした。
ハミルトンのタイヤ交換の早さ、タイミング、BEST!
それがあるから、ロズベルグを抜けたわけですし。

フェラーリは、今年は、ロリポップにしたんですね。
まぁ、あれだけミスがあったら、電子信号でしたっけ?
あれを使うのは怖いかもしれないなぁ。
給油ミスも多かったし・・・。
・・・。
ま、ルール改正はフェラーリが早くなるってのが鉄則ですし(内緒でふ)

最後の方で思ったのは、ロズベルグって、あんましオーバーテイクが
うまくないような・・・?わたしのイメージなんですけどね。
実力はあるんだけどなぁ。
そのあたりの点で、アロンソ、ハミルトンと比べると、うーんって思うし
クビサくらい勝負していく強さも欲しいところだけどねぇ。
もしくは、ベッテルすごすぎって話しかもしれないけど。

マシントラブル抱えても、完走した、ベッテル、マッサ。
自分はこの二人がすごいと思ったわけですよ。
なんかあったら怖いだろうに、最後まで走り切るって大事よ、大事。

日本人の話しがないですって?
可夢偉君ですね。
とりあえず、まずは、完走してねーって思ったんだけど、マシントラブル。
まだ設定がうまく合ってないっていってたから、なんかあるんだろうけど
ぜひとも、改善を願うところです。
スピードは、まだまだ・・・。
入賞狙うにはまだパっとしてきません。
新規チームのマシンが整う前に、なるべくたくさんポイント取っておかないと
来年のシートが・・・心配です。
可夢偉君の後って誰が育ってきてるんですか?
最近情報全然集めてないからわからんです。


興奮冷めやらぬまま、書き連ねておりますが
そろそろ寝ないとなるまい・・・・。

今年の予想は
やっぱり、ベッテルが来ると思う。
予選でPP。決勝は逃げ切りタイプ。
そんで、ベッテルにミスがあった場合、アロンソ攻めて優勝かなぁ。
技術力はやっぱりアロンソ上だと思いますからー。
(*^∇^*)


そいではそいでは

次回はオーストラリアGP
3月28日

よろしく☆
[PR]

by moegi22k | 2010-03-15 02:08 | F1

始まるよぉおお

さぁ、もうすぐ、F1。
バーレーンGP決勝の地上波放送が始まります。

今年も無事、地上波放送の枠があってほっとしました。
CSのみになったら、入らないといけないですからね、なんかいろいろ。

どきどき。

予想は・・・

ベッテルが ポールトゥーウィン



2位 アロンソ

3位 ロズベルク

4位 マッサ

こんな感じが希望(何

にししw
[PR]

by moegi22k | 2010-03-14 23:46 | F1

バーレーン予選!

開幕しましたー。F1だーー。


そんなわけでこんばんは。
しかむすめです。

F1開幕


あっちもこっちも新体制。
そんでもって新チーム。
帰ってきた皇帝。

しかししかし。

やはり若者ぱわーはすごかった。


ベッテル~!!
PPおめでとー。

そんでもって。フロントローはマッサ。
ベッテルのすぐ後ろにはアロンソ。

いいね、いいね。

スタート直後、第一コーナー。

見ものよね☆
[PR]

by moegi22k | 2010-03-14 02:14 | F1

かいっまくっだーーー!!!

F1!!!開幕です!!!始まります!!!

キターーーーー!!!

って感じですよね!!!!

うふふ。

ルノーの車、調子いいみたいだしー

今年のアロンソは、いけるんじゃないのー!?

マクラーレン、BMW押しのけて、フェラーリと大熱戦!!

みたーーーーーい!!!!!

あ、でも、クビサと勝負とかもいいかも。

昨日の友は今の敵!!!

いいね、いいね、もう。ときめくねーーー!!!

きゃーーーー!!

もち、TOYOTAにもがんばってもらわねば!!

来年の撤退か否かがかかっているから!

みんなーーーがんばれーーーーー!!!ゴーーーー!!!!
[PR]

by moegi22k | 2009-03-27 00:34 | F1

今年のレース予定がー

決定?決まった?

一応手帳に書き込みました。

今年は何レース見に行けるかな~♪

F1は高根の花なので、行けませんがね~w


フォーミュラ・ニッポン
4/4-5 Rd.1 富士
5/16-17 Rd.2 鈴鹿
5/30-31 Rd.3 もてぎ
6/27-28 Rd.4 富士
7/11-12 Rd.5 鈴鹿
8/08-09 Rd.6 もてぎ
8/29-30 Rd.7 AP
9/26-27 Rd.8 SUGO

SUPER GT
3/21-22 Rd.1 岡山
4/18-19 Rd.2 鈴鹿
5/03-04 Rd.3 富士
6/20-21 Rd.4 セパン
7/25-26 Rd.5 SUGO
8/22-23 Rd.6 鈴鹿
9/12-13 Rd.7 富士
10/12-13 Rd.8 AP
11/07-08 Rd.9 もてぎ


FIA F1世界選手権
3月29日 開幕戦 オーストラリアGP 
4月5日  第2戦 マレーシアGP 
4月19日 第3戦 中国GP 
4月26日 第4戦 バーレーンGP 
5月10日 第5戦 スペインGP 
5月24日 第6戦 モナコGP 
6月7日  第7戦 トルコGP 
6月21日 第8戦 イギリスGP 
7月12日 第9戦 ドイツGP 
7月26日 第10戦 ハンガリーGP 
8月23日 第11戦 ヨーロッパGP 
8月30日 第12戦 ベルギーGP 
9月13日 第13戦 イタリアGP 
9月27日 第14戦 シンガポールGP 
10月4日 第15戦 日本GP 
10月18日第16戦 ブラジルGP 
11月1日 第17戦 アブダビGP 

F1はまだ変わるかもしれないね~。未定でーす。

たのしみだーー!!
早く来い来い、開幕戦!
[PR]

by moegi22k | 2009-02-04 12:57 | F1

テレビ見なかったのよー

おでかけしちゃったので見れませんでした。

でも、Mixiのコミュニティのトピックスを見ながら
流れを感じていました。

うふふ。
にししw

ありえないと思っていたことが起きていて
「なんで見てないのさ、私w」
って思ったけど、それほど執着心もないので
別にいいけどね~♪くらいの話。

るんるん♪
[PR]

by moegi22k | 2008-10-14 19:35 | F1