人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手帳なことー

来年用の手帳買いましたー。

プライベート用とお仕事用!2冊♪

まっさらな手帳に早くいろいろ書きこみたいです!
(実際には、ガールスカウトと、レースの日程を書き込むしか
使わないプライベート手帳・・・・)

まぁ、自慢込みで、母に「手帳買ったの~」と報告!

そしたら、母が

「私のは?」


・・・・え?
あなたのを私が用意するんですか???wwwwwwww

よくよく聞いてみると、母が使っている今年の手帳は
ミスタードーナッツのポイントで取り換えたものでした。

今年も、同じものをほしいと言ってるようです。

・・・母、ごめん。
今年私そんなにミスドに行ってないから
35Ptしかないのよー。150Ptないと交換できないの・・・・。

はっはっは・・・・(汗

by moegi22k | 2009-11-02 20:06 | 今日のこと