人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画見てきたー

そんなわけで、旅行記、2日目、書けなかった。
ごめんにゃさい。


今日は、「ソラニン」を見てきました。
そろそろ、20時以降の安い値段で見れる時間が終わるので
慌てて行ってきました。一人で行こうと思っていたのですが
母が「映画ならなんでも見る」と付いてきました。
そんなに違和感なく見ていたようです。

帰りに、お風呂入ってから帰ってきました。
足が伸ばせるお風呂っていいですねぇ。
ぽっかぽかして帰ってきました(*^∇^*)


次に見る映画は、アリス イン ワンダーランド  か のだめ後編
どっちにしようかなぁ。どっちも見るけどw

ではでは、寝ます。
おやすみなさいー

by moegi22k | 2010-04-22 00:50 | 今日のこと