人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の。

昨日の。_c0147652_16203636.jpg

東京タワーがうまくアップできていませんでした。

さて
今日は一人、映画&買いものだす。
ようやくのだめを見てこれました。場面にあった選曲が神ですよ。すばらしい。

不安の中のプラハの町並みの屋根はオレンジ
ハッピーエンドな最後はパリの青い屋根

重厚な町並みのプラハはらしいですよね〜
むちゃくちゃ行きたい〜〜っ

あ、三浦くん!
出てましたね、ロラン☆
すごいよ、一人抜きじゃないですかっ! 出演者にも名前出てるし〜。
こりはBECKも見にいかねば!三浦くんを見るために(笑)
すみません、作品しらないんですよ。しくしく。

さて、もう少し夏物を買い物して帰ります。

毎度のことながら、ららぽーと柏の葉より、ミスドを食べながらのしかむーでした☆

by Moegi22K | 2010-05-05 16:20 | 今日のこと