人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらはくろがふつう?

ちょっと女の子的なブログ。

今日は彼は頭痛で寝込んでいます。
先週から、ちょこちょこ頭痛が起きてるようでかなり辛そうです。
編頭痛持ちで、この1年くらいはほとんど症状が出ずにいたのになぁ。
早く治まって、頭痛が出なくなるといいなぁ。


さて。
タイトルの件。

昨日、会社帰りに日焼け防止にアームカバーを買いに行ってきました。
そのついでに、洋服屋さんへ。
以前そのお店で、祖母に春もののブラウスを買ってもらいました。
祖母に買ってもらったのですごくうれしかったのですが・・・・
春物って、透けますね(*/∇\*)キャ
そう、長い間、女子であることを拒否って来たしかむすめには、透けるブラウスの着方が
わからなかったのです!!
(5年くらい前は、本屋のファッション雑誌の棚の前にいると過呼吸出てましたwww)
でも、今は大丈夫!
ってことで、店員さんに質問。
透けるブラウスの中に着るインナーはどんなんがいいの?

私はインナーには、キャミソールが多いので、どうしてもブラのヒモが透けて見えてしまう。
だから、ブラウスに着るインナーさえあれば、着れるのではないか・・・と。

店員さんはとても親切なおねえさんでした。

ノースリーブのインナーにすれば、隠れて見えない!
なるほど・・・と思っていると・・・

「キャミソールでも黒にして、ブラと2本ヒモにしてもいいですよ。ブラは黒が普通ですし」

なんですって(; ̄Д ̄)!
そうなんですか???
っていうか、お姉さんの持ってるブラはほとんど黒なんですね!(コラ

良い勉強になりました。。。。。

そして私は薄ピンクのノースリーブのインナーを買って帰りましたw


そんでもって、今日はさっそくそのインナー&ブラウスで出社。
リボンタイの可愛いブラウス♪

あれ、なんか今日はいつもと違うね・・・なんて言われて
きゃって感じです(〃∇〃) てれっ☆

少しずつ、女の子のお勉強です。
もう30歳なんですけどね。
普通の女の子年齢3年ほどなんで、許してくださいw

by moegi22k | 2012-05-31 22:09 | 今日のこと