人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奈良旅企画~そこに鹿がいるかぎり~

そんなわけで!!
突発行動大好きしかむすめです!
でも、今回は1週間ちょい余裕があるので、しっかり旅計画をたてられ・・・・る?
わかりませんがw

今のところの予定を組み立てたいと思います。
もしかするとまだ時間設定に無理があったりするかなと。
そのあたりは目をつむっていただき、後々の旅行記で、「やっぱりw」って思ってくださいw

『奈良旅企画~そこに鹿がいるかぎり~』

行き先  奈良
日程   6月8日(金)~6月10日(日)

スケジュール

6月8日(金) 22:00 上野駅より夜行バスで出発。バス泊です。

6月9日(土)  7:00 JR奈良駅着!荷物が多ければロッカーか宿泊先のホテルのクロークへ!
          8:00 モスで朝ごはん!食べ終わったら出発!30分くらい歩くよ!
          9:00  法華寺 国宝十一面観音菩薩立像の特別開扉最終日(特別観覧中700円)
               不退寺・海龍王寺にも行くべきか・・・佐保路三観音!拝観できるのか?
               ・・・・・。
               9時法華寺→9時45分海龍王寺→10時30分不退寺 
バスメモ 不退寺口
10:47  11:06 11:27 近鉄奈良駅行き
         11:45  お昼ごはん プティ・マルシェ&ぷちまるカフェ~ 
         12:30  にゃらまちねこ祭り巡り
         14:00  奈良市写真美術館
         15:30  旅とくらしの玉手箱 フルコト
         16:30  興福寺あたりをぶらぶら
         18:00  お夕飯(未定)
         20:00  ホテルにチェックイン

ふー・・・今のところこんな感じ。
そして時間的に無理臭い感じがぷんぷんする。
計画中に行くところ増やしてるし・・・

続きはまた明日、追記ということで。
10日は、薬師寺さんへ行くのが決定しております。
帰りは京都駅から新幹線。でもまだ切符買ってない。帰りの時間未定w
まさか、京都も散策?いやいや、まさか・・・・。

それでは。おやすみなさい!

by moegi22k | 2012-05-31 23:33 | 旅行記