人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついつい、夜更かしをしてしまった

気が付くと、驚くような時間になっていた昨晩。
さて、しかむすめはなにをしていたでしょか・・・・・。








正解は。

ニコ動で、SuperGTのレースの動画を見ていた(何
当たった人いますか?(いるわけねぇーっつーの)


まず、最初に見た動画は・・・。
第7戦ツインリンクもてぎのレース。
予選だけ現地に行ったレースですね~・・・うぅw
見所はなにかというと・・・・悔しそうな、立川さんwww
ランキング4位、レースを2位で順調に走り、優勝も狙える位置に
いての、マシンアクシデント!!!今年は運がなかったー<ZENT
オンボード映像と無線が楽しいのよね。
虎ちゃんの声が聞けるし~。うっとり。
レース後に、立川さんがレーシングスーツの上半身脱いで
歩いてる映像は・・・・鼻血ものです。(*・・*)ポッ

次の動画が、熱かった!!
なにかというと・・・2006年第3戦富士スピードウェイでのレース!
脇坂寿一vs飯田章!!!
何周にもわたって熾烈なバトル!!
TOYOTA同士の戦い、しかも前年度はチームメイト!
知らなかったけどさwww
夜中だというのに「おおお!?」とか「うぁ、耐えろぉ~~!」とか
叫んでしまっておりました。おそらく、隣室の実弟があきれて
いたことでしょう・・・。
でもでも、脇坂さんかっちょいいぞー!!
でも、最終的には飯田さんに抜かれちゃうのよねぇ。
うぅ~ん。
動画の最後のほうで、抜かれていく300クラスは、紫電だったww
はぁ・・・心臓が止まりそうなほど、いいレースです。
ついつい、見入っちゃうのよね。

さて、今日はなにを見ましょうかwww

by Moegi22K | 2007-12-18 21:26 | Super GT