人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇というか、飽きたからー。

バトン行くぜー

【今バトン】

■今ドコにいる?
自分の部屋のパソコンの前

■今一番近くに誰がいる?
誰もいねーっす

■今どんな服装?
パジャマにロングカーティガン

■今何食べたい?
みかん

■今何飲みたい?
紅茶。マリアージュの「フランボワシェリ」

■今ドコ行きたい?
今っていうか、そろそろ東京タワーに行きたいなぁ。

■今真後ろには何がある?
棚。緑の蚊取りブタが鎮座してます。

■今まわりを見渡して、いちばん目に付いたものは?
ローソンの缶コーヒーについてきた、GTカーのコレクションケース。

■今誰に会いたい?
親友

■その人に今伝えたいことは?
全然会えなくてごめんなさい。
もう少し元気になったら、会いにいくから・・・。

■今一番歌いたい曲は?
歌う気分じゃねーっすよぉ

■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
えぞしかちっく

■今の体調は?
だいぶ部屋が冷えてきたーーーーー。暖房欲しいよぉーーー

■今どんな気持ち?
なんかいろいろ物ごろうまく行かないものかねー凹

■今すぐこのバトンをやってもらいたい人、何人でもどーぞ!
それはパス。




私生活バトン

【1】家に帰ってまず何をする??
コート脱いで、母のパソコンでニュース確認。

【2】普段家での格好は?
パジャマのままか、仕事着のままか、どっちか。

【3】部屋はどんなかんじ?
狭い。物だらけ。本棚が溢れてる。

【4】その部屋はあなたの理想にかなってる?
まぁまぁ。
部屋はね。あとは家全体の問題だぁ。

【5】朝型人間?夜型人間?
夜だね。昼夜逆転したのを必死に直したよ。

【6】好きな音楽は?
大山百合香、平原綾香とか。

【7】好きな本は?
なんだろ。最近は・・・・AOUTSPORT読んでるw

【8】好きなマンガは?
マンガ・・・日高万里のV・Bローズかな

【9】好きなゲームは?
遥かなる時空の中でシリーズ。

【10】好きな服装は?
ジーンズにロングセーターとかそんな感じ

【11】好きな食べ物は?
むぅ・・・鯖の味噌に

【12】好きな飲み物は?
紅茶。炭酸だめだし、コーヒーダメだし。

【13】好きな動物は?
猫。猫猫。猫猫猫。
あとかぴばら。将来大きな家に住めたら、飼いたい。

【14】好きな場所は?
お寺とか、神社とかでまったり。ボーっとするのが好き。
上野の東照宮とか良かった。

【15】好きな言葉は?
言葉ねぇ・・・「約束」

【16】苦手なものは何?
自分のキャパ越えたいろいろなこと

【17】コレだけは人に負けないものはある?
やる気の無さ?w 

【18】親友に一言!
本当に申し訳ない・・orz

【19】マイミクさん達に一言!
Mixiじゃないからー

【20】最後にこのバトンを回したい人を。
しないー


◆性格バトン

Q1.あなたは賑やかな人と大人しい人、どっちですか?
にぎやかだったり、暗かったり。
やたらしゃべるときは、反対に人見知りを必死にごまかしてるときですw

Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げて下さい。

  1. 鹿
  2. 童
  3. 小
  4. 丸
  5. 葱

Q3.好きな友達のタイプは?
無駄の無い人。必要最小限な感じ

Q4. 苦手な友達のタイプは?
無駄なメール、意味の無いメール送ってくる人。

Q5.立ち直りは早いほうですか?
遅いね。立ち直らないんじゃない?ww

Q6.恋人にしたいタイプは?
ちゃんと話を聞いてくれる人。
頭っから否定しない人がいいな。

Q7.恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
今はどっちも、いないからなぁ・・・
親友にも会えないし。恋人いらないし。
どっちも捨てる、かな。

Q8.バトンを廻す人5人。
だから回さないってばw



旅バトン

■旅行するのは好きですか?
好きかも、最近好きになった。

■絶対旅にかかせない持ち物リスト
デジカメとウィルコムさん!

■海外で今までどんなところに行ったことがある?
スウェーデン、ニュージーランド、中国

■一人旅が好き?
1人がいいなー。好きなところに行けるし、
■国内旅行?それとも海外が好き?

■いつかは行ってみたいところベスト3
フランス!(ルーブル美術館) イギリス!(大英博物館) ドイツ!

■行きたいけどいけなさそうなところベスト3
カンボジア タイ インド

■私のオススメスポットベスト3(国内編)
東京タワー 清水寺  靖国神社

■私のオススメスポットベスト3(海外編)
ガムラスタン(スウェーデン)
市庁舎(スウェーデン)
オークランド(ニュージーランド)

■ズバリ!恋人と行くなら?
国内で、神社とかでまったりお散歩がいいなぁ。

■最近行ったところは?
大阪。

■近々行く予定は?
また大阪www

■次にバトンの旅に出てもらう7人
お好きなところへどうぞwww


終わりー。
別におもしろくなかったー。

by Moegi22K | 2008-02-27 01:21 | 今日のこと