人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっちみっつ♪はっちみっつ♪

本日~はちみつが届きましたー☆

はっちみっつ♪はっちみっつ♪_c0147652_22424319.jpg


那須高原 体心堂さんのこだわり天然はちみつ☆
ホームページも見てきました。
-体心堂-

お友達から、送って頂いたんです~♪
るんるん♪
もらったのは「はぜ」のお花から蜜を集めた蜂さんの、はちみつ♪
櫨(はぜ)っていう木のお花。見たことないです~。
どんなお花かな?

はちみつって、蜂さんが、どのお花から蜜を集めるかで味が違うんですー。
しかむーは昔、あかしやのはちみつを食べたことがありますよ。
おいしかった~(*^∇^*)
そして、今回の「はぜ」も、一口、ぺろり。
すっきりしていた、爽やかな味ですね~~。
ハーブティに入れると合うらしい?
にゃーなにに使おうかな?
楽しみだ!

あーりーがーとぉーー!(*^∇^*)

by Moegi22K | 2008-04-09 22:51 | 今日のこと