人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっちゃまっちゃ

だって、作りたかったんだもん。


平日だというのに、こねこね、抹茶パウンドケーキを焼いちゃいました!

だって、昨日のお休みは、いつものごとくおからクッキーをつくって
満足しちゃったんだもん。趣味と実益兼ね備えていていいんだけど

後で考えると、物足りない!
それでいいのか!?
いくないぞ!
お菓子作りの上達目指して、次のステップはなんだ!?

ないけどさ。

とりあえず、いろいろ作っておきたいしね。

ってことで、抹茶パウンドケーキ。
小豆はなかったし、生クリーム買い損ねたので
ロールケーキにはしなかったよ。

抹茶をどうしようかなと悩んだんだけど
実は・・・

コンビニで売ってた、抹茶オレの粉を混ぜました。
グッドアイデアでしょ~~!
その分、砂糖を減らして、小麦と混ぜる!
にししw
おいしくできたー!ばんざーい!
らびゅーーーん!

次はなに作ろうかな~~♪

by Moegi22K | 2008-04-30 23:15 | 今日のこと