人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から薬を飲みます

とりあえず、病院へ行ってみました。

一通りの症状を話すと

「社会不安障害」

と言われました。

それはなんですか?


採血されました。
痛かったです。

薬をもらいました。
朝晩1錠飲めとのことですが、眠くなるので
朝は飲まないことにしました。
胃がむかついたり、気持ちが悪くなるのは
2週間くらい飲んでいくうちにおさまるそうです。

薬がなくなったら、採血の結果を聞くために
もう一度病院へ行ってきます。

先ほど薬を飲みました。
15分ほどすると、眠くなってきました。
早く慣れるといいんですけど・・・・。

発作でなくなるといいです。
早く治して、友達に会いたいです。

明日の朝は薬を飲まないことにしました。
慣れてきて、眠くなるのがなくなったら
朝も飲もうと思います。
現状、そんな感じです。

2年、がんばったんです。
あとちょっとくらいはがんばれますよ。
あの苦しいのがこれで治るならいいんです。

ようやく、親たちも私の症状を信じてくれたみたいです。
誰も信じてくれてないんだって思ってたから
それだけで少し気が軽くなりました。
がんばるです

by moegi22k | 2008-10-05 23:41 | 治療